いよいよ!?

益々グラスさんに似てきた@ボン丸です(T_T)/~~~

最近雨が多く梅雨の時期を向かえ湿気との戦いに奮闘しています(@_@;)

それは・・・!?

この時期、洗濯物が乾きにくい・・・
乾燥機付洗濯機があるから心配ないとか思い気にしないでいました。
ところが・・・(-_-;)
予想以上に乾燥が遅く一日に3回くらいが限界ということに気づき!!
このままではマズイって思い、物干し竿を購入し外での天日乾燥をとやったわけですがぁぁぁ(>_<)
時期が時期だけに一日干していても乾ききらず約二日くらいかかる始末・・・
お陰様で毎朝の日課がバスタオルの乾き具合を見ることになっている@ボン丸(-_-;)

ただ、梅雨が明ければ@ボン丸の大好きな夏がやってくるわけで~\(^o^)/
仕事後の一杯のビールが堪らなくなりますね?<@グラスさん
とぃぅか・・・ここ最近仕事終わっての一杯にハマっている@ボン丸なわけでして・・・
髪型、更にはお酒までといよいよ@グラスさん化したきたってことです(>_<) 本格的な夏が到来し、ビールジョッキ片手にボーズ頭が並んで飲んでいたらそれは・・・
@ボン丸と@グラスかもしれませんのでご注意を(@_@;)

PS:先週更にアルバイトドライバーさんでまた一人ボーズが増えましたよ・・・いよいよボーズ連合会発足?なんてこともありうるかも・・・

2006-06-22 いよいよ!? はコメントを受け付けていません 未分類