☆右のヒト☆

「私の頭の中の消しゴム」っていう韓国映画で男泣きしました。。。(ノД`)

夏が似合わないデブまっしぐら@グラス書きます!!ヽ(`▽´)/

本日は仕事仲間、いつも右隣でお仕事をしている

@あるふぁさんのお話しをしようかと・・・

お話しというか不満ですが

今日は声を大にして物申します!!(-_-;)

まずは・・・・

セコイようだけど貰いタバコしすぎ!!(´Д`)<タバコグライカッテクレ!

しかもライターも持ってないし!!

あと「何か食べ物買ってきて!!(*’∇’)+.・+’」とお願いするクセに

お金をくれないし。。。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも買ってきた食べ物、食べきれず残すし・・・

逆に@グラスが食べ物をお願いすると必ず【大盛り】だし・・・

気が付くと眠い目をしてどっか遠く見てるし。。。(・:゚д゚:・)<イツモネムイノ?

それに灰皿がいっぱいなのに捨てないし!

でも気付きました!!

家でも職場でも

いつも女性に上手く使われているワタクシ@グラス・・・・

フゥゥゥゥ・・・・・(・:゚д゚:・)<のび太のクセに!!

円滑に仕事するって大変だぁ!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

以上 @グラスでした(`▽´)

2006-06-24 ☆右のヒト☆ はコメントを受け付けていません 未分類