笑点

昨日スタッフに事務所の自転車もう壊れてるから処分して!!
と携帯からメールをしようとして「じんしゃ」
と31年間思っており
何回変換しても「自伝者」としか変換されず
この携帯アホじゃん!!と切れていたら
運転手さんより「じんしゃ」ですよ!!
赤面してしまいました。久々にマグマ書きます(~o~)

と、早速ネタを使っちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日、出勤が遅くなったので笑点を見ちゃいました。
そしてそして重大な事に気が付きました!!
円楽さんがいません!!あの円楽さんが(@o@)
あの歌丸さんがーーーーーーーーー
(⌒▽⌒;) オッドロキー
しかも、若い人が二人も加入されているではないですかーーー(~o~)
しかもしかも、ラクタロウさんの傘下みたいになってるではないですかーー(~o~)
笑点に派閥が出来ていました・・・(゜_゜i)タラー・・・
ビックリです!!自民党も派閥をなくそうと動いていたのに・・・
老人・子供の笑点に派閥が・・・・。
しかもしかもしかも、キクゾウ(黄色の人)だけは成長していないじゃないすかーー!!
頑張れキクゾウーーーーーーーーーー!!
もう少し目立たなきゃコウラクさん(ピンクの人)(@o@)

2006-06-25 笑点 はコメントを受け付けていません 未分類