右も左も誰もいません

今日も暑かったですね「MMR」です

梅雨だというのにここ数日暑い日が続きますね
こんな日が続くと何故か温泉にでも行きたくなるんですよね

丁度明日は休みなので明日は何処か行ってこようかと思ってます

一番行きたいのは尻焼温泉かな
ちょっと遠いけど一度は行ってみたいんですよね

でもそこまで行くなら草津もいいし
ついでだから峠を越えて長野県側も行ってみたいし
結局1日の休みじゃ足りないんですよね

だからいつも春日部の湯楽の里になってしまいます

あっ!今気が付いた!!
週末はコンテストだ
今回も不参加だな

2006-06-28 右も左も誰もいません はコメントを受け付けていません 未分類