夏到来???

サッカー観戦にビールがお供の@ボン丸です(@^^)/~~~

連日、熱戦が繰り広げられているWCサッカー♪
それに伴い空き缶が増え続ける@ボン丸の部屋・・・
このままでは、夏本番になり海などへ行った日には・・・
怖ろしい光景が目に浮かびます(@_@;)

そぅ!?去年の水着では、お・おなかの肉が乗っかってしまうじゃなぃですか~(>_<)
去年でもギリ②だったのに・・・
今年に入り5㌔増とぃぅ怖ろしいことに↓↓
このままではマズイと思い
今月初めからジム通いをと決意したわけですが・・・
まっそんなことをしていれば今心配などしてませんね(T_T)
ダイエットもですが筋力トレーニング目的もあったのです。
@ボン丸こう見えても一応サーファーでして!!
自称じゃありませんよ!!<スタッフのみなさん(@_@;)
もぅ3年近く海に行ってませんがね(-_-;)

理由
①不規則な生活
②不規則な休み
③一緒に行く相手もいない
など上げればキリがない・・・

それで今年こそは!!って思い\(^o^)/
ジムに通い引き締ったBodyと体力を取り戻し、海へGO~♪
なんて考えも虚しく、熱い熱い夏がやってきます・・・
今年も海には行けそうもなぃ&更におなかのお肉が増えそうな@ボン丸です(T_T)/~~~
このままオヤジ化してしまうのが怖いです・・・

PS:明日からWCサッカー準々決勝が始まりますが皆様の優勝予想はどこですか???
@ボン丸はズバリ『ポルトガル』ですね!!!
(FWのクリスティーナ・ロナウドまぢカッコいいですよ♪)

正解者の方には、素敵な商品を!!なんてことはないです・・・ヽ(^o^)丿

2006-06-29 夏到来??? はコメントを受け付けていません 未分類