湿度90%

こんばんわ□あるふぁ□です<(_ _)>

日記当番の日(6/27)
前もって準備して
書いてあったのにも拘らず(゜-゜)
あっさりと【野田サン】に
奪われました。。。!!“(´Д`)”<新入リノクセニ… 最近暑くなってきましたが

1年振りに
カゼをひきました。。。(._.)ヾ

今も
鼻水をススリながら
受付をしております。。。

暑くなってきたのに

寒くてしょうがありません。。。

そう。。。
【左のヒト】が
コノ時期。
クーラーの温度設定を
20度に…・゚・(ノД`)・゚・。

夜になれば
涼しくなるこの季節カラ
20度設定で
真夏はどう過ごすのでしょうか。(-_-;)


極寒の地(事務所)で
どう生きていけば良いのでしょうか?(ノД`)

どうやら
大宮方向にも
温度設定が尋常ではナイ方が
いる様子。。。。(゜-゜)

もしも
コノ二人が同じ事務所で
仕事をすることになったら
恐ろしい事態が巻き起こります。゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・*:.。

2人の体から発熱し
事務所内の温度を
上昇させているのにも拘らず(-“-)

温暖化が騒がれている中で
地球に優しくナイ温度設定で
クーラーをガンガンかけ

それでもなお
多量の汗を掻き続け
湿度までもがウナギ上り(・:゚д゚:・)

事務所内は
ムンムン・ムシムシと
熱帯雨林の様になる事でしょう。(*’∇’)+.・+’

2006-07-01 湿度90% はコメントを受け付けていません 未分類