☆夢☆

お昼にあまりの汗でうなされ途中に着替えが必要な野田です(・-・)

あまりの着替えの多さに司令官の奥様より名誉ある洗濯係に任命されました!
洗濯係予定表という表が洗濯機のフタに貼られ月曜日~日曜日が私になっておりました。(・-・)。
自動食器洗い洗浄機の係も兼任ですので毎朝大忙しです。
ちょっと家に帰れない日があると流しが大変なことになっております(@_@;)。
さぼると暑さで異臭をはなたれてしまいます!

ちゃんとやらないと食卓にカップラーメンだけがぽつりと置いてある日があります(・-・)。もちろんお湯は自分で沸かさなければなりません。
先日は冷蔵庫チルドルームにキンキンに冷えた状態で保管しておいたビールがすべてテーブルに出され『温か~い』のビールに加工されておりました。想像外の仕打ちに膝がガタガタでした(ノД`)。

こんな毎日ですがくじけずにがんばっております。
最近新橋の酔っ払いのテレビ中継が大好きです。
私の今の夢は『スーツ姿で新橋に行き、焼き鳥食べてホッピー飲んで、酔ったところでネクタイ頭にしめてテレビの前で愚痴を叫びたい!』です。
どなたかご一緒にいかがですか?ご連絡お待ちしております!

2006-07-02 ☆夢☆ はコメントを受け付けていません 未分類