多分・・・クーラー病ですよ?

こんにちは(*^_^*)オメガです。

本日(7/2)、グラスさんの体に異変が・・・口蓋垂【のどち○こ】が腫れたとの事。
朝一番の電話がその内容でした(@_@;)

電話受付をする私達の職業にとって『声』は商売道具の一つです。
声がでない・だしずらいというのは、営業に多大な影響を与えます。

グラスさんが心配です・・・
体が弱い上に・・・
声もでない・・・
見た目はそんな風に見えないのに・・・(ボン丸さんも・・・)

ちょっとは心配してよ!!と言われたので、
世界中が見る(?)ネット上で心配をアピールしてみました♪

あるふぁさんも風邪をひいたとか・・・
丈夫なあるふぁさんが・・・心配です・・・
なぜ、うちのボウズ達は暑がりなのでしょう!?
頭も涼しくなっているというのに・・・

当店の暑がり3人
【ボン丸さん・グラスさん・野田さん】

3人集まった事務所であるふぁさんが仕事をするのもそう遠くナイハズです。

あるふぁさん!!冬服、出した方がいいですよ!!

2006-07-03 多分・・・クーラー病ですよ? はコメントを受け付けていません 未分類