★ 口蓋垂(・ε・)/ ★

好きなエアコンの温度設定は【20度】@グラス書きます!!ヽ(`▽´)/

いやぁビックリしました!ヽ( ゜ 3゜)ノ

だって朝起きてなんか喉に違和感があるなぁ(-_-;)と思い

鏡で自分の口の中を見てみると・・・そこには・・・・

小指第一関節ぐらいのサイズに

【のどち○こ】が肥大しているじゃあないですか!(・:゚д゚:・)

・・・・(・ε・)<ナニコレ??

驚きのあまり

医療関係のお仕事をしていた@オメガさんに電話しました!!

グ「ちょちょっと聞いてクダサイよぉ!!(TДT)」

オ「オッハー!!って何なのよ!こんな時間に!!(〃゚д゚;A」

グ「朝起きたら、のどち○こがメチャクチャデカくなってるんですが・・・」

オ「フーン!(-“-)まぁイソジンとかで消毒すれば直るんジャン!」

オ「それよりサァ今日の女の子とドライバーさんは?」

グ「いやいやホントデカくなっていて・・・上手く喋れないんですが・・・(ノД`)」

オ「じゃあドライバーさん間に合うのね!了解!!じゃあねぇ(・ε・)/」

グ「だからのどち○こが・・・ヤバくて!休んでも良いですか??」

オ「プツッ・・プー プー プー 」

グ「・・・・・・・・・・・・」

一方的に電話を切られました・・・・(-_-;)

とりあえずは

@オメガさんに言われた通りにイソジンでガラガラして

以前@あるふぁさんに頂いた抗生物質らしき薬を飲んで

なんとかレギュラーサイズの【のどち○こ】になったので

明日は大嫌いな病院に行って来ようかと思います!ヽ(`▽´)/

                     以上@グラスでした。

2006-07-04 ★ 口蓋垂(・ε・)/ ★ はコメントを受け付けていません 未分類