病院なんて何年も行ってません

昼間でも殆んどエアコンを入れない「MMR」です

日中でも殆んど外に出ないで部屋の中で
大人しくしているせいかエアコンを入れてません
余り動かなければエアコンは必要ないかもなんて考えちゃいます
雨の日や車に乗るときは別ですけどね

家ではエアコンのフィルターを掃除して
クリーナーで洗浄して
いつでも使えるようにはしました
でもまだ一度も使ってません
一度使い始めると病み付きになりそうで怖いです

そう言えばここ何ヶ月も風邪を引いてませんね
これも昼の生活のおかげかな?

やっぱり夜は寝るものですね

さて明日は休み
健康のために寝坊でもしちゃおうかな

2006-07-05 病院なんて何年も行ってません はコメントを受け付けていません 未分類