ショック!?

もぅ限界ってくらい寝不足の@ボン丸です(@^^)/~~~

今朝TVを見てがっかり
予想に反して
期待のポルトガルが負けてしまいました(T_T)

準々決勝では、ベッカム率いるイングランドを接戦の末PKで砕し
TVの前で泣いていたベッカム様ファンには悪いけど
メッチャ喜んでましたょ\(^o^)/
当然、お酒を飲みながらですけどね(>_<) キーパーがまぢ凄かった
シュートを2回も止めましたからね!!
でも、やっぱりロナウドがかっこ良かったですね(*^_^*)
シュートを決めたあとの
なぜか客席ではなく
空を見上げてるかのような感じでの雄たけび

『ぬおぉぉぉ~』

って叫んでたに違いない

そんな興奮もあり
ジダン率いるフランスを破り
決勝進出を夢見
眠い眼を擦りながら
でも、お酒はかかさずに観戦してましたょ

前半0-0で終わると思っていた矢先・・・
な・な・なんと!?
PKになり、ジダンに渾身の一撃を見事に決められてしまった(@_@;)
その瞬間・・・
一気に眠気が襲ってきたので残っていた仕事を片付け
後半もロスタイム4分とぃぅところで観戦を再開しました

0-1のまま時間だけが過ぎて行き
選手たちはあきらめず戦っていましたが
無情にも終了のホイッスルが鳴り響きました(T_T)/~~~

その頃すでに朝の6時です(^_^;)
睡眠時間3時間弱とぃぅ過酷な条件の中眠りつきました・・・
おかげで今日は一日ずっと睡魔との戦いでしたね

まっある意味熱い戦いでしたヽ(^o^)丿

PS:もぅすでに坊主連合会からの脱退をと思いイメチェンした@ボン丸です
浦和のグラスさんに兄貴と呼ばれましたょ・・・(清原みたいらしいです

2006-07-06 ショック!? はコメントを受け付けていません 未分類