決心

日記当番を飛ばしたオメガです。YES!!反省ボーズ!!

野田さん・・・節煙ナイスですね♪
私も、ずーっと禁煙を心がけていますが、心がけているだけで終わっています。
タバコの値段が上がる前に3カートン購入し、

『これが吸い終わったらもう買わない!!』

と心に決めています。スタッフ・女の子からは

『無理だね!!』

と言われていますが、ちょっと本気です。タバコを止める前に、自分がどんな時一番喫煙するのか考えてみました。

①事務所に居る時【周りが吸うし・・・】
②お酒の場に居る時【お酒飲まないけど・・・】
③食後

一日の80%事務所にいるので、ほぼ吸っているのですね・・・【反省】でも、家ではあまり吸わなくなりました!!ちょっと不思議です。かといって家にずっといるわけにもいかないので、なにか対策を考えなければいけません。まだ思いつきませんが・・・だれか一緒に禁煙してくれる人がいれば、出来るかも!!ん~誰を巻き込もうか・・・ちょっと思い当たる人がいるので誘ってみようかと思います♪

2006-07-10 決心 はコメントを受け付けていません 未分類