24時間やってよ…・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんわ□あるふぁ□デス(*’∇’)+.・+’

この間
ついに行ってきました。
免許更新に。。。。

えぇ
仕事の後
眠らないまま。。。(T-T)

朝…(゜-゜)
6時クライに仕事が終わり
せめて免許証の
写真の時クライは綺麗に(*´ε`*)と
身支度し直して
事務所を出たのは9時過ぎでした。

それからヒタスラ
17号線を真っ直ぐ…
鴻巣の免許センターについたのは
11時2分…(=_=)

『“(´Д`)”。。。午前の受付終わってる…』

そう。
道のりが予想以上に
混んでいて
午前の受付時間(11時マデ)に
間に合いませんでした。。。・゚・(ノД`)・゚・。

午後の受付開始時間は
。。。1時。。。(゜-゜;)

体力の限界でした。。。( T-T)・・・

結局。。(゜-゜)
せっかく身支度し直したにも拘らず
車で眠ってしまった結果。
免許証の写真の仕上がりは
言うまでもありません。(-“-)

あんなに小さい写真なのに
瞳が真っ赤に
充血しているのが
ハッキリとわかりました。。。∑(TдT)

疲れてます感たっぷりで
ボサボサな髪や
顔色も青白く。。。。(´;ω;`)

次の更新まで
コノ
岩みたい(-“-)な顔の免許証で
身分の確認を行われるかと思うと…(゜-゜)
ちょっと
軽く拷問に遭っている様な
気持ちにさえなりそうです。。。“(´Д`)”<1発Okナンテ無理!!

2006-07-11 24時間やってよ…・゚・(ノД`)・゚・。 はコメントを受け付けていません 未分類