アジフライ定食の行方…

晩酌がやめられない@ボン丸です(T_T)/~~~

先日のことです
あるふぁさんが大宮店に出現
ドタバタとしながらね・・・(>_<) たまに来たのだからと思い ボ『ご飯でも食べるか?』
あ『食べた~い♪』
ボ『じゃ出前でもとるか?』
あ『うん(*^_^*)』
ボ『ここのメッチャ量多いからさ』
ボ『グラスさん向きかな~』
あ『そんなに???』
ボ『オレがお腹いっぱいになるくらいだからな(-_-;)』
あ『じゃアジフライ定食にしようかな』
ボ『じゃオレはかつ天丼』

注文後、あるふぁさんは仕事があったので戻ってきてからの食事となりました。
@ボン丸は寂しがりなので一人で食べるのが嫌・・・
帰ってくるのを待つことにした

あ『ただいま~』

さっそく二階へとあがり食事、当然のように@ボン丸は冷蔵庫へ

ボ『ビール ビール』
あ『ぃぃなぁ~(-_-;)』

仕事が終わったあとのビールに最高の幸せを感じ瞬間ですねヽ(^o^)丿

案の定、量の多さにびっくりした@あるふぁさん

あ『ん~夜中にまた食べよう・・・』

と言って二匹いたアジを一匹食べ仕事へと戻って行きました

そこへマグマさんからお電話が・・・
マ『飲み行こうか~』
とのお誘いがあり久しぶりに二人で飲みに行くことになりました

当然のように飲みは閉店時間ギリギリまで続き
お互いかなり酔い帰る事に・・・

マ『じゃお疲れさん』
 『タクシーで帰るわ』
ボ『お疲れさん』

早くから飲んでいた@ボン丸
そのまま就寝・・・
朝起きて作業が落ち着き
二階へあがってみると・・・
アジフライ定食の入れ物があることに気づきました

ボ『ちゃんと食べたんかな?』
と思い片付けようとした瞬間・・・
ボ『お・重い・・・』
蓋を開けて見ると。。。
な・な・なんと!?
そのまま残してあるじゃん(@_@;)
結局、あのまま食べずに浦和へと戻った@あるふぁさん
泣き泣き残ったアジたちをごみ袋へと捨てた@ボン丸でした(T_T)/~~~

PS:WCはイタリアの優勝に終わり残念な結果に終わってしました・・・しかしジダンの頭突きは謎ですね(@_@;)

2006-07-13 アジフライ定食の行方… はコメントを受け付けていません 未分類