田舎のヤンキー・埼玉に参上!!

おはようございます(*^_^*)

お祭りわっしょい!!
今年もこの季節がやって参りました♪

普段買わないものも、つい欲しくて買ってします・・・
お祭りマジック!!

キャラクターのお面。
高額の風船。
光る腕輪。
なぜか、亀・猫などのペット・・・

出したらきりがありません(-_-;)
一夜の気の迷いで、気が付くと財布は空っぽ・・・
次の日、持ち物みるとまた凹むんですよね・・・

部屋と不釣合いなキャラクターのお面・・・
しぼんだ高額の風船・・・
光らなくたった腕輪・・・
行き場を失い、弱ったカメ・・・

甘酸っぱい青春の思い出です。

今年も、お祭りに行く予定は無いですが、ちょっとウキウキしてしまうのは私だけでしょうか?血が騒ぐ私をみてグラスさんは言います・・・
『田舎のヤンキー・・・』
否定はしません・・・過去は変えられませんから・・・ふふっ♪

2006-07-17 田舎のヤンキー・埼玉に参上!! はコメントを受け付けていません 未分類