お尋ね物!?

益々晩酌が進行している@ボン丸です(T_T)/~~~

先日のアジフライ事件
更には・・・
@ボン丸のお気に入りボールペン窃盗???
@あるふぁさん恐るべしですね(>_<) いつもあるはずのところにMYボールペンがなく
『ん~半年くらぃ愛用してたのに・・・』
と思っていたら
日記を見てビックリですよね~(@_@;)

浦和店へ出張してるではありませんか!!

皆が箱買いのボールペンを使ってる中
@ボン丸だけは250円くらいだったかな?
皆とは違う特別な物を使っていました
ただ・・・
失くすことなく大事に使っていました
春日部⇒大宮移るときにも忘れることなく
持参し大事に大事に
@あるふぁさんはよくご存知かと!!

マグマさんから先日、告知がありましたが
@グラスさん
@あるふぁさん
など大宮店へWELCOMEヽ(^o^)丿

ということなので忘れることなく
大事なMYボールペンを持ってきて欲しいですね♪

明日からの合同営業のほど宜しくお願いしますm(__)m

2006-07-20 お尋ね物!? はコメントを受け付けていません 未分類