空想の夏休み

こんにちは♪オメガです!!

夏休み到来!!
私には無いですが・・・『夏休み』いい響きです・・・

海へ!!山へ!!レジャー施設へ!!

白い砂浜を駆けるオメガ・・・
気持ちよい汗をかきながら山を登るオメガ・・・
遊園地ではしゃぐオメガ・・・

『もしもし!!オメガさんですか!?明日のドライバーさんなんですけど・・・』

はっ!!グラスさんの声!!私は今、海にいたハズなのに!!

グラスさんの声で現実の世界へ引き戻されます。あーだのこーだのとしゃべるグラスさんの声を流し、再び空想の世界へ・・・

『もしもーし!!聞いてます!?機嫌悪いですか!?』

はい・・・はい・・・聞いてますよ・・・。朝の5時に毎日繰り広げられるひとコマです。営業終了後、空想の夏休みをとり日々、元気に仕事しております♪

2006-07-21 空想の夏休み はコメントを受け付けていません 未分類