◆リニューアル◆

マグマです^^
肝臓悪くてダンダン肌が黒くなってると噂のマグマです。
若い若いと自分で思っていましたが、実年齢を簡単に当てられちゃうマグマです。
ホクロからウミが頻繁に出るようになったマグマです。
そんなマグマからリニューアルに向けて皆様に中間発表です!!
ただ今、ホームページのリニューアルに向けて急ピッチで作業が進んでいます。
WEBスタッフが寝てない感じで殺気だっています(怖)

自分が意見を言うと
WEBスタッフ「今から変更ですかーー!!(怒)」
怖いです。
ホクロからウミがーー。

WEBスタッフ「フォント買っていいですか??」
マグマ「高いからダメー」
WEBスタッフ「・・・・(怒)」
ホクロから油がーー。

最近では、ホクロが移動してると噂になっているそうで。
ネットでホクロを消すレーザーの手術の値段を調べました。
うーーーん高い(ー。-)
リニューアルに向けて、もっともっと頑張ります!!
今年中にホクロ消します!!
プラネタリウムを自分の家にも買います!!
8月頑張らないと坊主の仲間入りになってしまいます(汗)

2006-07-28 ◆リニューアル◆ はコメントを受け付けていません 未分類