買い替えかな~

前回の日記でそれとなく誕生日を宣伝したのに誰も気がついてくれなかった「MMR」です

まーーそんな事はどうでもいいのですがね!
どうせ○0過ぎてるんだし

決意しました!車を買い替えます
お盆明けくらいから探し始めようかと思っています
車種は何車種かは絞っていますが
後は値段との兼ね合いかな
ネットで見始めていますが中々希望の車種で
安いのが見つかりません
それこそ車の中で星空を見たいのでサンルーフ付が欲しいし

まだ時間はあるのでゆっくり探します

ちなみに今乗っている車は
先日車を盗まれた友人に譲る予定になってます

2006-08-02 買い替えかな~ はコメントを受け付けていません 未分類