【オラに元気玉を!!】((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

こんにちは♪オメガです!!

また一日明けてしまいました…すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

本日、大宮新事務所に参上致しました。久々にお顔を拝見するドライバーさんMさんとばったり!!Mさんいつ見ても元気です・・・。
ちょうどMさんが上がるところだったのですが、Mさんどうやらこのまま何処かへ出かける様子!!

Mさん:『これから大阪いくんすよー』

オメガ:『なぜっ!?』

Mさん:『甲子園っすよ♪母校の応援です!!』

オメガ:『明日も出勤じゃ・・・』

Mさん:『えっ?日帰りっすよ(^∇^)アハハハハ!』

元気だー!!元気すぎるー!!つい心のなかで【オラに元気玉を!!】と叫んでしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
話は変わりますが、昔は甲子園球児といえば【年上】というイメージでした。しかし、気づくとテレビに映る球児達は今や【年下】・・・。なんだかちょっと大人になった自分が切なくなりました。年上のグラスさんを『おいっ!!ボーズ』と言っている私ですけど☆今年もいろんなドラマが繰り広げられているハズ!!頑張って欲しいです♪

2006-08-15 【オラに元気玉を!!】((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ はコメントを受け付けていません 未分類