●女房関白●

最近の嫌いな言葉は「痛風と糖尿病」

繊細なハートの持ち主ヽ(`▽´)/@グラス書きます♪

グラス自身はあまり気にしていなかったのですが

ワイフがグラスの事を憐れむ顔で見ながら

「若いから大丈夫だろうけど一応気にするようにしようね!・・・(゜-゜)」

と言われ半ば強引に

その①
痛風対策として
ビール(プリン体)は1日1本まで!!

その②
糖尿病対策として
ご飯の大盛り禁止令!!
ラーメン+チャーハンの注文は禁止(両方、炭水化物だから)
さらに甘い飲み物は1日1本!!

の2つを実行させられているワケなのです。(-“-)セツナイデス

ワイフの話ついでにもう1つ

本日、怖い夢を見ました・・・

夢の中でワイフに捨てらるという夢・゚・(ノД`)・゚・。<イヤァァ!

しかも吐き捨てられた別れの理由がナゼか

「アナタは夏だからって水飲み過ぎなのよぉぉ!(・:゚д゚:・)」

この言葉を言われビックリして飛び起きたワケですが。。。(゜-゜;)

まったくの意味不明です。

確かに夏の暑さにやられ大量の水をゴクゴクとイッテいますが

それが原因で捨てられるとは(T-T)トホホッ

ワイフの前で水を飲むのを我慢しようと思っているヽ(`▽´)/@グラスでした♪

2006-08-17 ●女房関白● はコメントを受け付けていません 未分類