改めて・・・ご紹介♪

こんにちは(*^_^*)オメガです♪

大宮は、痛風ブームの到来ですね!!
グラス&野田で痛風の話題で盛り上がっている事でしょう♪

すると・・・今度はボン丸が通風ブームにのってくるのか!?

おっと!!初めて日記を見る方には何を言っているのか分からない内容になってしまいましたね(@_@;)では、改めて日記に登場する人物の紹介を致しましょう!!

●マグマ
*30代
*いろんな所へ現れる
*ビールしか飲まない
*『ほくろから膿がでる』が毎度のネタ

●野田
*30代
*大宮店在籍
*自虐ネタが得意
*汗っかき

●グラス
*20代
*大宮店在籍
*こよなく自分を愛する
*体格はいいが虚弱体質

●あるふぁ
*20代
*大宮店在籍
*お酒大好き
*グラスによくいじめられる

●ボン丸(元ボンバー)
*30代
*大宮店在籍
*お祭り大好き
*見かけによらず、女性に優しい

●MMR
*40代
*春日部店在籍
*機械関係強し
*旅行にいきたーいけどいけなーい

●オメガ(私)
*20代
*春日部店在籍
*じゃっかんアツカマシイ性格
*O型に見られるけど、実際は繊細なA型

上記が主な登場人物です。今後増える可能性大!!レアキャラに【トマジュ・エビ君M・おもしろドライバー達】がおりますが、機会があったらご紹介致します。なにせ登場回数が片手ほどなので・・・上記を参考に日記をご覧頂ければと思います。ちょっとはその人物のイメージがつくかも!?ではでは♪

2006-08-18 改めて・・・ご紹介♪ はコメントを受け付けていません 未分類