ほのぼの…

こんばんわ□あるふぁ□です<(_ _)>

新生アストラッチャ!!
日記すっ飛ばしたのは

。。。私です。゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・*:.。
すみませんでした。。。・゚・(ノД`)・゚・。

話は変わりますが。(゜-゜)
ちょっと買い物に出かけたら
事務所から歩いて数分の所で
とても素敵な出会いがありました(*’∇’)+.・+’

「暑ぅぅぅ“(´Д`)”」

とか思いながら歩いていると
遠くから(゜-゜)

チリンチリ~ン♪
  チリンチリ~ン♪


なんとも涼しげで
可愛らしい音色が。。。。( ´∀`)<ナンダ?? 音のする方へ歩いていくと
そこには

手押し車に小さな旗
旗には
『アイスキャンディー』の文字
旗の先端には可愛い鈴が…(*’∇’)

それは
小麦色の肌に
しわくちゃの笑顔
麦わら帽子がお似合いの
とってもキュートな
アイスキャンディー屋さん

おじいちゃん。。。(*´ε`*)

『手作りだよ(´ー`)
   おいしいよぉ~(´□`)』

の言葉としわくちゃの笑顔が
あまりにも可愛くて(人*´∀`)

全種類買ってしまいました。。。(´Д`)

今思えば
1本150円のアイス(゜-゜;)

全6種類。。。(-“-)

私、
アイス(甘いもの)
苦手なのに。。。。(ノД`)<アノ笑顔ヒキョウダ!!

2006-08-20 ほのぼの… はコメントを受け付けていません 未分類