プチ打ち上げ???

ちょっとだけ夏を満喫した@ボン丸です(@^^)/~~~

先日のお休みにプールに行ってきました
ホントは海に行きたかったけど・・・
でも、プールでもそれなりに楽しかったですよ(*^_^*)

その日はいい天気に恵まれ
日焼けするには最高でした
元々色黒な@ボン丸なんで
黒さに増した???
っと思っていたけど・・・
翌日出勤しても
特に言われることもなく(>_<) アルファさんに訊ねたところ ボ『昨日プールしてきたんだぁ』
ア『そう?良かったね』
ボ『うん』
ボ『焼けたかな???』
ア『元が黒からあんまり変わってないかも・・・』
ボ『ん~やっぱりかぁ・・・』

ただ、約3年ぶりくらいに日焼けしにいったわけで・・・
以前なら日焼けしても痛いとか赤くなるとか
考えられなかったのに(>_<)
その日お風呂に入って体を洗ったら
日焼けした背中が痛いし
上がったら赤くなっており

ん~これは久しぶり?
それとも年齢のせい?

などと色々考えてしまった・・・

それはさておき
今週の日曜日にプチ打ち上げとなりました~
内容などは後日報告致します(*^_^*)

PS:マグマさんグループでの打ち上げはどうなんですか???

2006-08-24 プチ打ち上げ??? はコメントを受け付けていません 未分類