●豆腐●

メタボリックシンドロームのCMを見ると
ちょっこし気分が沈みます。。。@グラス書きます!ヽ(`▽´)/

また@グラス体調を崩しました(´Д`)マコトニスイマセンデシタ

病院で診察してもらった結果
すぐに痛みは取れ、良くなるとお医者様に言われたのに

未だに痛む僕のアゴ・・・
冷たいモノでしみるアゴ・・・
口を開けると痛むアゴ・・・
。。。。(゜-゜)イッコウニイタミハキエマセン

Myワイフもあまりに@グラスの体が弱いからか

アナタの大嫌いなお豆腐の料理だけど
大豆は畑のお肉って言われてるぐらい栄養あるんだし
ダイエットにもなって体にも良いから我慢して食べなさいね!(*^_^*)
あと冷蔵庫に入っている野菜ジュースを
起きたら必ず一杯飲むようにしてね!(*’∇’)+.・+’

という手紙と一緒に
大嫌いな豆腐&始めて見た様な野菜が
たくさん入っている炒め物が
テーブルに置いてありました。

もちろんワタクシ@グラスは忠実なシモベですから
ちゃんと残さず食べましたとも!
ちゃんと野菜ジュース飲みましたとも!( ´∀`)

まぁでも今回で体の抵抗力の無さを
より一層実感しましたので
本気で野菜を食べるようにしようと思う

ミスター☆虚弱体質@グラスなのでした。終わり

2006-08-26 ●豆腐● はコメントを受け付けていません 未分類