夏がぁぁぁ・・・

最近ヒゲにまで白髪が目立つようになった@ボン丸です

今日で八月も終わり
明日から学校っていう人も多いでしょう

自分が学生の頃は
恒例のように宿題の追い込みに追われた
皆さんもそうだったのでは?
特に@グラスさんなど!!
あっ!?
@グラスさんは…
誰かに押し付けて遊んでいたかも~

今年の夏は
梅雨が長引いたこともあり
夏らしい暑さを感じ日が少なかったような・・・
@ボン丸は先日の日記にも書きましたが
プールに行っただけ・・・
でも今年は一昨日くらいから
脱皮しております・・・

ん~これも年齢のせい???
など考えながら仕事に励む@ボン丸でした

PS:オメガさんプチ打ち上げなかったですよ?(;_;)やはり皆さん多忙化と思いますがグループでの打ち上げをやるしかない!!というかやって下さい BYマグマさん

2006-08-31 夏がぁぁぁ・・・ はコメントを受け付けていません 未分類