ニャー

ちょっと酔いながら、「ポケベルがーーー鳴らなくてーー恋が待ちぼうけしてーる」
と鼻歌!?を歌いながら書きます^^マグマです♪
ポケベルってまだ使えるのでしょうか??
自分は、持った事はありませんが*2*2とプッシュしました。
15518113「おはよう}
みたいな感じだったかと(汗)
最近スゴイと思う芸能人がいます。
その名は
「猫ひろし」
空気を気にせず
「ニャーーー」
「ニャーーー」
「ニャーーー」
と連発!!
スゴイです!!
猫ひろしーー猫ひろしーーーニャーーーーー
スゴイです!!
自虐ネタではないです。
猫がニャーーーと言うだけなんです。
それでテレビに出ちゃうんです。
自分がテレビに出たのは
「さんまのからくりテレビ」
の観覧席で0.2秒くらいです。
今年は難しいですが
来年は
5秒出る事を目標にします!!
猫ひろし師匠に勝ちたいです。

2006-09-01 ニャー はコメントを受け付けていません 未分類