痔??

マグマです^^
自分のホクロに強敵が現れました!!それは・・・
「イボ痔」です!!
強いです!!最強です!!完敗です!!
最近、入った運転手さんなんですが
うちで、いっぱい働きたいという事で
なんと「連続15日間」の出勤
そんな無茶しすぎと思う方
違うんです><本人が出たいというので(汗)
毎日毎日、ずっと運転・運転・運転
そうしたら・・・
その運転手さんから
イボが・・・出来て・・・・明日休みたいのですが・・・
出勤が多い日に何と!!イボが・・・
それは・・・笑い事じゃないですね>。<
運転手さんでなくとも、スタッフもずっと座っての仕事が多いので
アストラッチャは、痔に気をつけます!!
と言ってもどうしたら・・・
なので調べます!!
皆様も気をつけて下さい^^
ホクロのブーム!?が去った今は自分も新しい痔にならないと!!

2006-09-05 痔?? はコメントを受け付けていません 未分類