基本

ホチキスって便利と思う時と、閉じてからミスに気が付き
ホチキスにイラっとする、まだまだ人間の小さいマグマ書きます^^
っていつも最初に小ネタを挟まなきゃいけない空気になったのは
誰からなのでしょう??
グラスかアルファ??
どうでもいい事ですね><

話は変わりますが、とある日に焼肉店!?みたいな所に
アストレア(当グループのバー)スタッフと外食を
そうしたら、小さい松茸が7千円(自分的にはメチャ高い)メニューがあり
奮発して頼んじゃいました^^
自分で炭の上で焼くのですが、
マグマ「やっぱ松茸ってウマイ!!」
スタッフA「それはエノキですよ!!」
マグマ「エ・ノ・キ・・・・??」
マグマ「太いのがエノキ??細いのが松茸??いや逆なの??」
スタッフB「てかマグマさんさっきからエノキばかり食べてるから好きかと」
マグマ「そうなのーーーー(涙)松茸はドレ??」
スタッフA「もうないっすよ」
味の違いも見た目の違いもわからない自分が
食べるような素材ではなかったみたいです(汗)
松屋の牛飯を今日も食べました^^やっぱ落ち着く味ですね^^
そして、明日は近所のラーメン屋のチャーハンを出前で注文します♪

2006-09-07 基本 はコメントを受け付けていません 未分類