減っちゃうぞ♪

こんにちは!!オメガです!!

昨日、マグマさんに…

『オメガ君の負担を減らすために日記を書いておいたよヾ(●゚∀゚●)ノ』

と言われましたが…オメガ…金曜担当なんです…残念!!

結果、日記を免れたのはボン丸さんでした。ボン丸さん、発熱したらしく現在ダウン中!!マグマさんがボン丸さんの仕事をカバーするという、優しさいっぱいのマグマさん☆ボン丸さん!!早く良くなってね!!お給料減っちゃうぞ♪(鬼)

グラスさんもようやく、アゴの痛みから解放され元気に仕事をしているようです。しかし、先ほど『お尻が痛いっ!!。・゚・(ノε`)・゚・。』と言っていましたので、心配です。グラスさんも早く良くなってね!!お給料減っちゃうぞ♪(鬼)

季節の変わり目は、体調を崩しやすいです。皆様も十分気をつけて下さいね!!今日も小言全開で日記を書くオメガでした★では♪

2006-09-08 減っちゃうぞ♪ はコメントを受け付けていません 未分類