☆初登場☆

初登場のMr,Yです・・・

まず、なぜ突然の登場かと申しますと、Mr,Yの隣の席に
います、オメガさん(上司)の日記当番だったらしいのですが、
昨日、多忙の為忘れてしまったみたいです・・・

オ:あっ!日記の今日当番だぁ。エビクン代わりによろしく!!

エ:・・・・ いや~

Y:じゃあ、俺書きますよ~

言ってしまったこと今、チョット後悔してます・・・
やや、PCの前でフリーズ気味です・・・  
ただ、その時のエビ男クンの笑顔は一生忘れることはないでしょう ̄(= ̄ー ̄=) ̄ 

しかし、なぜ私が突然の参戦をしたのには、チョットした訳があります!

先日の話ですが財布を落とし、身(財布の中)も心も傷ついている私ですが
昨日、エビ君に¥1000円を貸してしまいました・・・

私は『大』が付くほどの小心男でして

『エビ君・・・ 昨日の\1000円・・・』

その言葉が言えません・・・
『この日記で気づいてくれたらなぁ~』
なんてこと期待しちゃってます。

そんな『北の国から』の☆田中邦衛☆ような
澄んだ心をもつ男・・・ Mr,Yでした。

この日記が最後の登場にならないこと、祈りつつ
今日も一日イボ痔にならないようにガンバリマス!!

2006-09-10 ☆初登場☆ はコメントを受け付けていません 未分類