ギリ

マグマです^^
ギリギリと思いましたが、ダメでした。すいません。一日空いてしまいました。
すいません。
昨日・今日と色々な出来事が・・・。
なんて言い訳になりません。
今、松屋の牛丼を食べています^^
前回は紅しょうがを持ってくるのを忘れて、かなりショックでした><
今日は、紅しょうが・焼肉のタレ・七味
の豪華トッピング!?です
大好きな笑点を久々に見ました^^
自分は山田君に対するメンバーの対応がショックでした。
ウタマロ師匠・キクゾウ師匠??・などに下に見られるのは
わかりますが
新入りの2人(名前が思い出せませんが)に、バカにされています。
でも山田君は笑顔です。
でも自分には、その笑顔が悲しく思えます。
確か自分の小さい頃からいます。
出世はしないのでしょうか?
非常に残念です><
そこで私は山田君について調べました!!
調べると山田君は落語家ではないようです。
笑点ホームページによると
山田隆夫
かつて「ちびっこ大喜利」を足場にアイドルグループ「ずうとるび」を結成し、紅白歌合戦にも出場したことがある。ザブトン運びに指名されたのが昭和59年。以来、ザブトンと幸せをはこんで21年になる。

まだまだファイトーーー山田君!!
ちなみにホームページを見ると
今週の座布団の枚数などの増減もあります。
ぜひ、一度見て下さい。
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/

ちなみキクゾウラーメンが買える場所です^^

『木久蔵ラーメン』注文連絡先
 03-3419-8907(全国ラーメン党)

『木久蔵ラーメン』の食べられるお店

◎東京都渋谷区代々木1-34-4 小島ビルB1
   全国ラーメン党 代々木店
     ℡03-3375-3405

◎島根県美濃郡美都町宇津川口585
   サンエイト美都
     ℡0856-52-3644

◎新潟県上越市安塚区須川4820
   キューピットバレイ雪の湯
     ℡02559-3-2241

◎岩手県岩手郡雫石町鶯宿10-64-1
   ホテル森の風
     ℡019-695-3333

2006-09-14 ギリ はコメントを受け付けていません 未分類