先輩バンザイ!!

なんだか昨日のオノロケ日記でやや体調不良のオメガです
o┤*´Д`*├o アァー

ボン丸さんのように浮いた話もありませんが、先日母の誕生日でした!!
メールで…

『お誕生日おめでとう♪』

と送ると、以下のメールが返ってきました。

母:
ありがとうございます。触れてほしいような、そっとしといてほしいようなバースディを迎え、段々還暦に近くなってきました…o(´∀`;)o貴方も、ふんばり過ぎずに頑張って下さい。

 
追伸:松坂投手と同じ誕生日です♪

顔文字ナイス!!豪腕ナイス!!ってお母さん!!巨人ファンじゃん!!松坂投手と一緒でうれしのぉーーーーー!!可愛い59歳オメデトウ!!いつまでも、可愛い顔文字を送れる素敵なママンでいて欲しいですo(^▽^)o ニコッ♪

おちゃめなママンのママン。私のグランドママンもおちゃめです。80歳の今も、バイクを乗り回し、朝は焼肉を平気で食べ、自宅にカラオケルームを開設する、過激なグランドママン!!いつまでも元気でいて欲しいです。でもバイクに乗るときは気をつけて…(〃゚д゚;A アセアセ…

人生の先輩方がこんなにもパワフルなんですから、私も負けずにパワフルに毎日を過ごして行きたいと思います!!そう…毎日の習慣…

『| `Д´|ノこらぁ!ボウズー!!』

       

2006-09-15 先輩バンザイ!! はコメントを受け付けていません 未分類