チャレンジャー!!

グラスさんが愛する奥様と休日を過ごしている間、元気に仕事をしていたイヤミたっぷりオメガです!!

今日は、超ラブリーな訪問者がやってきました!!
それは誰かというと・・・

野田さんとの約束で、本日の日記には書かない約束になってますので18日(月)の日記をお楽しみにしていて下さい!!(自分で振ってソレかよっ!!)

季節の変わり目…気温差の激しい日々が続いていますね!!
トラッチャガールも体調不良でお休みする女の子がチラホラ…皆様にはご迷惑をお掛け致しております(*_ _)人ゴメンナサイ

*********************

さて…最近めっきり買い物へ出かけなくなった私ですが、相変わらずUFOキャッチャーにハマッテイマス。先日は『お香セット』なるものをGETしました!!お香を焚いてリラックス♪なんてセレブのする事と思っていたので、未だにどのように扱ってイイのか悩み中です。

眠る前?(*´0)ゞファァ~~♪
お風呂?[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪

ん~…想像がつきません…『お香』=『線香』のイメージが私から離れないのが原因なのでしょうか?

煙くなるのでは(-ω-;)ウーン
火事になるんじゃないかと心配で、逆にリラックスなんて出来ないのでは( ̄ヘ ̄;)ウーン

使おう、使おうと悩みすぎて逆にストレス…意味ないじゃんΣ( ̄Д ̄;)

よし!!今日は悩まず思い切って、使ってみます!!合う合わないは、試してみてからじゃないと分からないですから!!後日、結果報告致します♪はたして安眠できるか!?乞うご期待!!

2006-09-17 チャレンジャー!! はコメントを受け付けていません 未分類