●オヤシラズ●

この2週間でオヤシラズを4本抜歯し
オペレーターなのにモゴモゴ上手く喋れない
@グラス書きます♪ヽ(`▽´)/

いやぁ歯医者に行ったのは
カレコレ約10年ぶりぐらいでしょうか
めっさ緊張しました。。。。

緊張のあまり@グラスは息が荒くなっていた事でしょう。
それを見かねた先生は
「ハーイ!ゆっくり鼻で息しましょうね!!」
と優しく仰ってくれました。。。( ̄□ ̄;)

でもコンポン的に歯医者って嫌いです。
今、この瞬間でさえモノスゴク痛いのに
「痛い時は左手挙げて下さいネェ!」
なんて笑顔で言ってくるクセに
ガリガリドリルで削ってくるし

また歯科助手(♀)さんがバキュームみたいので
治療中に削ったゴミや唾液など吸い取ってくれる訳ですが
あまり上手ではなく@グラスのベロばかり吸っている始末

もうイヤァァァァ!!!・゚・(ノД`)・゚・。

でも歯科助手さんて可愛い女の子多いですよね( ´∀`)ムフッ!
なんてちょっと次回の予約の日が楽しみになっている

ムフフな@グラスでしたヽ(`▽´)/

2006-09-23 ●オヤシラズ● はコメントを受け付けていません 未分類