腰砕ける野田さん

ヨー ナポット(*~-~)ノオメガです!!

上記の言葉はどこの国の言葉でしょう?わかった方は下記アドレスへ!!
info@astraccha.net
先着1名様に1,000円割引をプレゼント!!

前回も行ったのですがメールは…1通も…きません…でし…た…ρ(´д⊂)イジイジ

さて!!今日は、事務所内で嬉しいことがあり昼の部担当の、エビ君Mと野田さんは私を置き去りにして、夜の繁華街へ意気揚々と繰り出していきました!!
日記をご覧になっている方はお分かりになるかと思いますが、野田さんは腰がくだけるほどお酒を飲むのが大好きです。途中参加したマグマさんから、野田さんがとる行動の実況中継がメールで送られてきました。

メール①:野田さん絶好調だよ

1時間後…

メール②:野田さん、オカマさん達にマッサージしてるよ

30分後…

メール③:野田さんに次はどこ行きますか!!って言われてる

解説:この時点で、飲み始めてすでに5時間経過

15分後…

メール④:カラオケしてるよ。(オカマさんと2ショット画像付)

た、たたたたたたた楽しそう!!私も行きたい!!でも女の子を迎えに行くハンドルを私は切ることができませんでした…。うん…でもこれが正解だよ…うん。

そんなこんなでようやく、帰宅した模様。もちろんタクシーで帰っていったそうです。でも、もしかししたらまだ繁華街をうろついているかも!!皆様!!メガネをかけた陽気な男性を見つけたら気をつけて下さい!!昼間で付き合うことになる…かも♪

2006-10-01 腰砕ける野田さん はコメントを受け付けていません 未分類