マジスゲェーーーー

最近、口を切って5針縫ったので
ごく一部のスタッフよりナマズと言われているマグマ書きます^^
まだまだ私が学生時代の話です。
多分マルチ商法みたいな勉強会に友達!?
の誘いで行った事があります。
誘いというか
「マジスゲェー話聞けるから」
今思うとなんで行ったか不明ですが
会場に行くと数分後に
「これから普段皆様が出会う事の出来ないような人達からお話を致します」
出てきた人は見るからに普通のオジサン!?
「私はこの○○○スキンに出会い・・・・・・・・・数10分」
自分以外の周りは
「スゲェーーーー」
「自分もなりたい!!」
「マジかっこいい!!」
などとメチャメチャ共感しまくり
何名か話が終わった所で
友達!?が
「お前もビックになれるチャンスだぞ!!」
「マジスゲェーーーし、クレジット払い!?出来るから」
マグマ
「クレジット払い??」
なんとか断った私は、終電のなくなった都内よりタクシーで帰るはめに(汗)
あの友達!?は今ビックになったのでしょうか??
野田さんの家のグッピーは無事なのでしょうか??
心配で寝れそうにないので、少し飲みに行く事にします^^

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2006-10-15 マジスゲェーーーー はコメントを受け付けていません 未分類