ニョロ…

こんばんは□あるふぁ□デス<(_ _)>

日記。。。
あまりにも
書くことが無いので

なまず…(*´∀`*)
   …じゃなくて

【まぐまサン】が前もって
予約保存してあった日記を
勝手にUPしてしまおうと試みましたが

あっさりバレて
渋々…(=_=)
キーボードを叩いている次第です。(゜-゜)<ニョロ
私事デスガ

***物忘れ***

多くて困っております(-“-)

今に始まったコトではありませんが
最近
悪化している様に思います。(ノД`)

出掛けに
何か忘れる・・・・

よくある話ですが

この間
ついに恐るべき事態が起こりました。

車の鍵が見当たらず
鞄の中・玄関先・部屋の中・駐車場
一通り探しました。。。

はて。。。いったいどこに・・・・(._.)ヾ

探し初めて
10分クライ後
気が付いてしまいました。

私。。。
片手ドラえもん(グー)になってる・・・・・(- -;)

まさかと思い
ゆっくり小指から開いていくと
手のひらには探していた車の鍵が…( ̄□ ̄;)

そう
探していた車の鍵
手に握っていたのです。(゜-゜;)

手に握り締めているコト
忘れていました☆彡(*´ε`*)テヘ

って
ありえねぇぇぇぇ!!!∑( ̄Д ̄;)!!!

。。。。。つい
一昨日の出来事です。“(´Д`)”<イヤ--- アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2006-10-17 ニョロ… はコメントを受け付けていません 未分類