ビール

ある日の朝9時19分に日記に保存機能があるのを知って
先取り!?して日記書くマグマです^^
最近とても頭が下がる人物は「みのもん○さん」です
いつも朝方に仕事を終えて帰るとズバっと
昼に目が覚めると
夜少し遅い出勤をすると「んーーーーー正解!!」
24時間仕事してるんじゃ??
と思うほどテレビに出てます。
スゴイパワーです!!
自分は家で、なぜか6本目の缶ビールを開けようとしてます(汗)
自分頑張れ!!俺もっと頑張れ!!と反省して寝ます
しかし、起きると二日酔い(汗)
自分頑張れ!!
お酒に依存するな!!
ドモフォルンなんとかって化粧品会社って
めちゃメンテしてる!!
自分頑張れ!!
自分は、まだまだ未熟って毎日感じます。
そしてビール七本目
禁断の領域です!!
わかっていても、つい冷蔵庫に手が伸びます。
ビール最高♪
いつも父は酔うと108個の煩悩を人は持っている
・・・・・だから・・・・・
最後は、酔っていて意味不明です(汗)
きっと
人は死ぬまで勉強と言いたいのでしょう??
自分なりに解釈しています^^
自分頑張れ!!
みんな弱いはず??
共に頑張りましょう!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2006-10-18 ビール はコメントを受け付けていません 未分類