●気になるお年頃●

【ご飯は1食に2合まで】という事と
【飲みがある時@オ○ガさんにゼッタイ声をかけない】って事を
固く心に決めた無類の米好き@グラス書きます♪ヽ(`▽´)/

自分・・・
告白します・・・
好きなんです・・・
野田さん・・・

の日記が( ´∀`)ムフッ!

お読みになられている皆様も面白いと思いませんか??

だぁけぇどぉぉ
やはり(*´ε`*)ネタっぽい感は拭い切れませんが・・・

でも確かにこの間
大宮店にお仕事で来た際も
日記の通り半袖でした。
実に良い半袖着てました。着こなしてました。

気になります!
野田氏のあの最高に面白い日記がネタなのか否か・・・

気になります!
薔薇の柄シャツブーム、なまずブームが過ぎ去った今
次は何ブームが到来するのか・・・

気になります!
もう寒くなってきたのに@ボン恋さんの足元は未だビーサン・・・

気になります!
出前を頼んだ際に
@あるふぁさんはお金を出す気が有るのか無いのか・・・

気になります!
1カ月近く続く@グラスの胸がギュっと痛む理由が・・・
太ってる・・・カラ・・・?( ̄Д ̄;)

気になります!
人の事を言えた立場ではありませんが
会うたびに太っていく@エビ君の2ヶ月後が・・・

以上色んな事が気になるお年頃@グラスでしたヽ(`▽´)/

2006-10-29 ●気になるお年頃● はコメントを受け付けていません 未分類