●独り言●

プリズンブレイクヤバイです!!@グラス書きます!!(`▽´)

休みの日は皆様何をしているのでしょうか?

@グラスは
ラーメンだけを食べに横浜まで足を伸ばしてみたり
無意味に東京タワーのライトが消える瞬間を見に行ったり
思いつきで寝ずに温泉に行ってみたり
牧場のソフトクリームが食べたいと思い那須の牧場まで行ってみたり
寝ずにDVDを6作品連続1人放映会をしてみたり

しかし最近はやる事が無くなってきました。
友達とは休みや空いている時間が合わず

最近の休みの日は

寝る→起きる→DVD観賞→寿司の出前を頼む→食べながらDVD観賞
                          ↓
慌てて掃除する←慌てて洗い物する←慌てて洗濯する←気付くと寝てる
   ↓ 
Myワイフの帰宅を笑顔で迎える

こんな感じです・・・

なんか楽しいコト無いかなぁ。。。

以上 おしまい。

PS
最近、ついに増えてきました。。。独り言が。
基本的に仕事中一人の時間が多いからか着実に増えてます。
@グラスが使用しているパソコンが最近壊れました。
でもエッチな画像は見てないですから。。。

2006-11-04 ●独り言● はコメントを受け付けていません 未分類