●ピンチヒッター@グラス●

本日、木曜日は
本来@ボン恋さんの当番なのですが・・・
帰ってしまったので@グラスしぶしぶ書きます(`▽´)

つい先日
咳が止まらない為
病院に行って来ました

初診だからか1時間ほど待たされ
イザ診察して頂く事に。。。

とりあえず熱が出ないで1ヵ月も咳が続くのはオカシイからと
血液検査&レントゲン撮影を行いました。

ぶっとい針の注射器で採血された訳ですが
とりあえず下手すぎてモノスゴク痛い。
そのうえ下手だからか左腕の静脈のトコロに
怪しげな大きな黒いアザが出来てしまい
半袖のシャツを着るのに気を使う始末。。。

レントゲン撮影の際は
女医さん(`▽´)萌ぇ!!との撮影のタイミングと
@グラスの呼吸のタイミングがズレて
レントゲン写真にしっかりと肺が写らない始末。。。

なんの為に寝ずに病院に来たんだろう?( ̄Д ̄;)

と思っていると
女医さんからは
「お仕事は何をしているんですか?」
「どれくらい痛むんですか?」
「どんな痛みですか?」
「粉のお薬と錠剤のお薬とどちらが良いですか?」
「持病とかはありますか?」
喉が激しく痛いうえ、眠くて意識朦朧のトコロに
間髪入れずに質問攻めです。。。萌ぇです(*´ε`*)

質問にただうなずいていた結果
7種類の薬が処方されました。
しかも粉系の薬が多いです。
1回で飲みきれません。

「検査の結果、異常があればまた来て下さい」
と言われましたが正直ココの病院には行きたくありません。

だれか良いお医者さん教えて下さい。
できれば女医さんが良いです。

以上  @グラスでした。(`▽´)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2006-11-09 ●ピンチヒッター@グラス● はコメントを受け付けていません 未分類