罪と罰

日記忘れやがったなー!!と春日部で一人憤慨しています。オメガです。

グラスさんと話し合った結果、日記を忘れたスタッフは1週間毎日日記を書かせる事に決定致しました!!\(´∀`)丿言い訳?聞きません(゚∇゚)ニパッ
仕事の忙しさは、アストラッチャスタッフ皆、一緒です。当番の日に書けないのならば、暇な時間にでも書いて保存しておけばいいのです!!(´ー`)┌フッなにせ、この日記には【下書き&予約機能】が付いているんですから!!使い方が分からない?どうぞオメガに電話して下さい♪(゚∇゚)ニパッ親切丁寧に教えて差し上げますので(゚∇゚)ニパッ

さて…恒例のイヤミもこれほどにして、最近起こった失敗を書こうと思います。

以前の日記にも書きましたが、私の趣味はDVD鑑賞です。
最近は【映画】ではなく、グラスさんもゾッコンの【米国ドラマシリーズ】を鑑賞しています。この間、続きを見ようと某ビデオショップへ!!わくわくしながら、デッキにIN!!ドラマスタート!!

『前回までの●●●は…』

あれ?いつのまにあやつが死んでる…
あれ?いつのまにアイツとアノ子がくっついている…
あれ?いつまに事件が解決してる!!(@△@;)

そうです…1巻飛ばして借りてきてしまいました。テンション急激に落ち込みます。(´□`|||)ガーン。。。なんだよー…ビデオショップのお姉さん言ってくれればいいのに…『5巻を飛ばしてますけど、いいんですか?』って…おねえさーん…もう後の祭りです。再度ビデオショップに向かうテンションではなくなり、その日はふて寝で終りました。

グラスさんも気をつけてね!!(・´ω`・)ショボーン

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2006-11-10 罪と罰 はコメントを受け付けていません 未分類