ホントごめんなさい…PartⅡ

またやってしまいました@ボン恋です

先日忘れないように気をつけます
と誓ったばかりなのに・・・
家に帰りDVDを鑑賞してる時に
ふと気づきました・・・
あぁ~日記を書くことを
慌てて@グラスさんに連絡したら
もぅすでに日記書きました・・・
との返事でした

朝、日記を閲覧してみると
やはり@オメガさんより小言が・・・
まるで学校の時の罰みたい
一週間ずっと日記を書くなんて
ただでさえ最近日記の話題がないのに
それを一週間とか無理~~~
なので今度こそ忘れないようにします!!

そうそう最近何かとDVDの話で
盛り上がってる?大宮店・・・
などと言うとまた@オメガさんの小言が・・・
って思いますがそれはさておき

先日のこと自分が@あるふぁさんに
今日DVDでダ○○チ・コードを見るんだ↑
そしたら私も借りてて今日見るんだ↑
ってなり、やはり話題作なのか・・・
楽しみに家に帰りご飯も食べ
すべての準備をしていざ鑑賞!!

2時間半という超大作に挑戦することになりました・・・

結果・・・
思ったよりも凄くなかった・・・
小難しい言葉が多いだけで
サスペンスとしてはイマイチ???
って思い・・・@あるふぁさんにどう?
聞いたら微妙?という返事が・・・
しかも@グラスさんに聞いたら
偶然にも同じ日に3人が見てたことが判明!?

これは相当の偶然???
でも皆感想はイマイチ・・・
前評判が高いとこうなってしまうのか
と思う@ボン恋でした

PS:@ボン恋&@グラスさんオススメは『ステルス』という洋画ですね!!ぜひ皆さん参考にして見て下さい♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2006-11-11 ホントごめんなさい…PartⅡ はコメントを受け付けていません 未分類