○2日目○

こんばんわ□あるふぁ□です<(_ _)>

最近。
某コンビニで
いくらか以上買うと
クジを引けるのですが。。。(゜-゜)

私。
結構引いてるのに
まだ一度も
当たってません。。。(=_=)

あぁ言うクジって
何枚か引けば
誰にでも当たるように
なっているモノだと思うのですが。。。(゜-゜)

未だ、当たり。。。
見ていません。ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

こないだは
4枚引いたのに全部ハズレでした。(; ̄ー ̄)

で。(-“-)
思い出したのですが
そぉ言えば私
恐ろしくクジ運が無いのです。( ..)


田舎には地域でやっている
くじ引きイベントみたいなのがありまして

ある地域で買い物すると
チケットを貰えて
そのチケットを何枚か集めると
1回クジを引ける。。。(゜-゜)

商店街の客寄せ的
イベントなのですが

我が家は
計30本のクジが引けるダケの
チケットが溜まりました。(人*´∀`)

くじ引き会場は
公民館。。。

小学生の私は
ワクワクしながら
クジを引きました。(*’∇’)+.・+’

30本。。。。

えぇ。
見事に全部ハズレ。
サランラップすら貰えず。。。(=_=)

サスガの
商店街のおばちゃんも
コレでは可哀想だと
自分のお店から
アイスやらお菓子やら
持ってきてくださいました。(*´∀`*)

ある意味
運が良かったのかもしれません。。。(T▽T)ハハハ…

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2006-12-01 ○2日目○ はコメントを受け付けていません 未分類