○2日飛ばして…4日目○

こんばんわ□あるふぁ□です。<(_ _)>

日記。
2日も他スタッフに
書いてもらい。。。。(゜-゜)

実に。
ありがたぁ~いコトですが
一言
言わせて頂きますと

【マグマ】さんは
日記UPしてから
事後報告の上
メール本文の内容は

『暇だったから日記書いてやったから。』
*無題・絵文字無し

…ぇ・・(=_=)
・・・・頼んでませんケド!?!?Σ( ̄□ ̄;)

【グラス】さんはと言うと
私が忙しいのを横目に

『忙しそうだね!!日記書く暇無いでしょ!!
      僕が書いてあげるよ!!ヽ(`▽´)/』

と。。。
前から温めていた日記に
一言足しサクっとUP。。。
UPした後に

『で。。。いくらくれるのかな。。?(`▽´)ニタァ~』

・・・ゥグッ・・・・(=_=)
・・・・恐喝ですか!?!?Σ( ̄□ ̄;)

出前1回おごり(大盛り)で
売っていただきました。(゜-゜)

。。。結局
本当に優しいのは
私の休みの前の日に

『明日休みでしょ?ネタねぇべ??
  せっかくの休みだし日記オレ書いとくよ(*’∇’)

と。
無償で
笑顔で言ってくれた
【ボン恋】さん

そんな優し~い【ボン恋】さん。。。

彼は『イ○・バウアー』が
今年の流行語大賞になったコトを聞き

『ねぇねぇ!!イナ・バ○アーってなに??(*´∀`)??

・・・・( ̄-  ̄;)
『。。。食べ物ですよ(´▽`)エヘ』
と教えました。

優しいのか
お馬○なのか。。。“(´Д`)”<食ベ物ジャ無イデスヨ~
他人の優しさを
素直に受け取れないお年頃。

□あるふぁ□でした(*’∇’)+.・+’

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2006-12-05 ○2日飛ばして…4日目○ はコメントを受け付けていません 未分類