●サザエ●

最近、髪を伸ばし始めたトコロ
『おい!!スポーツ刈り(`▽´)』と
言われるようになりました@グラス書きます!!!

もう2ヶ月バリカンを当てていませんので
カレコレ4cmぐらいになったでしょうか。。。

よく一旦ボーズにしてから
髪を再度伸ばし始めると
天パーが直っているとの噂を聞きますが
見事に生えてきた髪の毛は天パー100%
気持ちよく人の期待を裏切りました。

タオルドライした頭を放置すると
ピクミンのように頭頂部がトンガリ
側頭部は目一杯に膨らみ
愛妻には『サザエさんに似てる』。。。(゜-゜)
と言われる始末。

たしかにリアルサザエさんです。

その発言を気にして
自宅から事務所までの通勤時間中
フィットするニット帽を着用してます。
理由は髪の膨らみを帽子の力で押し潰す為(; ̄ー ̄)

イザ帽子を事務所で外してみたところ
潰れているというか
潰れすぎてピチピチのシチサンに。。。

もう1ヶ月我慢すれば( ´エ` )
ヘアーワックス等を使える長さ

それまではひっそりと
髪の膨らみを押さえ過ごしたいと思います。

PS
最近育毛の為か愛妻が頻繁に
『頭洗ってあげる(`▽´)』
と提案してきます。
嬉しぃ様な悲しぃ様な
複雑な気持ちです。。。(゜-゜)

2006-12-09 ●サザエ● はコメントを受け付けていません 未分類