反省

こんばんわ□あるふぁ□です<(_ _)>

あっ…(゜-゜)
という間に
また私の番でスミマセン。<(_ _)>

もぉスグ
今年も終わりですね。(゜-゜)

歳をとるごとに
時が経つのが早く感じます。( ̄-  ̄ )

皆様は今年は
どんな1年でしたか??(^-^)
今年の目標を立てた方は
目標は達成しましたか??(*´∀`*)

私は。。。
何個かゆるぅ~く
目標を立てたものの。。。(=_=)

一つも達成しませんでした。。。(; ̄ー ̄)

1つ目
1ヶ月に1回は美容室に行く!!

2つ目
禁煙までは行かなくとも節煙する!!

3つ目
休肝日を作る!!

4つ目
お化粧をして出勤する!!

5つ目
ちょっと痩せる!!

●結果●
1の回答
月に一度どころか今年はナント
   1回しか行ってません!!(*’∇’)+.・+’
2の回答
吸う量もさることながらニコチン度数(?)
   までも増えました!!゚・(ノД`)・゚・。
3の回答
休肝日ってなんの日ですか??(゜-゜)
4の回答
ノーメークですが何か問題ですか??( ̄-  ̄;)
5の回答
チョット。。スゴク。。。
   太りました。冬眠に向けて。。。(T▽T)

2006-12-12 反省 はコメントを受け付けていません 未分類