『先生!!グラスさんの容態が・・・早く来て下さい!!』

年末の店の忙しさに日記の更新に誰も気がついていないので・・・
グラスが風邪っぴきで休みですので、マグマ書きます♪

まずは、お知らせ!!
12月30日(土)の営業は
10時~21時(受付9時30分~19時30分)
とさせて頂きます。
なお、大宮店は30日はお休みとなります。
春日部店での合同営業となりまして、総勢15名前後のトラッチャ勢揃い!!まさにグループの総決算♪
12月31日・1月1日・2日は休みとさせて頂きます。
1月3日は通常通り大宮店・春日部店ともに営業致します^^
どうか年末・年始はトラッチャでo(*^▽^*)o~♪

クリスマスの話題で持ちきりなようですが
自分は、30日の忘年会で頭が持ちきりです(゜▽゜*)ニカッ
先日、ある居酒屋に飲みに行きました。
その時に、2年ぶりくらいに会った方が
現在、白岡の方で居酒屋をしているとの話を聞き
まだ店が暇で苦労しているようだったので
思わず酔った勢いで!!
「うちの忘年会させて下さい(^m^ )」
と言った瞬間
みんなにブーイング!!になる事を確信!!
なぜ?春日部から移動して忘年会!?
なぜ?近くにしなかったの!?
なぜ?なぜ?なぜ?
言い訳は、ただ一つ!!
「昔とてもお世話になった人なので・・・」
これを見ているスタッフの方々
どうか、ご理解頂ければと思います(汗)
とっても優しいオバ様で料理も上手なんです!!
今さら変更出来ないんです…ρ(・ω`・、)
ご理解下さい。自分が、メチャメチャすごい芸しますから!!
ライバルは気合入ってそうな
野田・ボン恋
オヤジ??の二人です!!
何気に同年代!?
芸の披露は2次会なので
きっと1次会で酒での潰し合いが予想されます(゚ー゚;Aアセアセ
負けません!!負けてなるものか!!

2006-12-23 『先生!!グラスさんの容態が・・・早く来て下さい!!』 はコメントを受け付けていません 未分類