●プレゼント●

急に日記当番を@ボン恋さんからおっつけられた
人の為になりたくてしょうがない漢@グラス書きます。(`▽´)

皆様クリスマスはどのように過ごしたのでしょう!!

@グラスは風邪で寝込んでいたためワイフにプレゼントも買えず
ビクビクとワイフの帰りをまっていたのですが

来ました!!サプライズ♪ヽ(´▽`)ノ

なんと!ななななんと!!プレゼント貰えましたぁぁぁぁ☆

ウキウキ気分ルンルン気分で開けたプレゼントの中に
ありましたぁぁぁぁぁぁぁ(*’∇’)+.・+’

んっ!?( ̄-  ̄ )・・・

その中身は
『ニンテンドーDSのスーパーマリオの攻略本』

んっ!?そー来たか。。。

まぁとりあえずは
奥様に聞こえる大きな声で言っておきました!!

(*’∇’)+.・+’<やったぁぁぁ!!

まぁこんなもんです。。。夫婦って。。。

頑張って全クリしてやろうと思う

@グラスなのでした。

2006-12-28 ●プレゼント● はコメントを受け付けていません 未分類